6/29~7/26 期間限定モデルハウス見学会【和モダンデザインのガレージハウス】

2019.06.17

今成様邸パース

 

6月29日(土)~7月26日(金)の約1か月間、

期間限定のモデルハウス見学会を明和町千津井にて開催いたします。

 

お引き渡し前のお家をモデルハウスとして、

1ヶ月間の期間限定で見学させて頂けることになりました。

お車4台分が駐車できる大きなガレージと、

5畳もあるファミリークローゼットが今回の見どころです。

1階のウッドデッキと、2階の居室から富士山が見える位置に窓を設けた点が、設計のポイント。

珪藻土やナラの無垢材、格子には腐りにくい材木を使用するなど、

オール自然素材で施工しました。

断熱材はセルロースファイバーを使用しておりますので、

梅雨時でも快適に見学することができます。

是非お気軽にご予約の上、お越しください。

 

 

開催日:6月29日(土)~7月26日(金)

※平日も見学できます。

※お引き渡し前の建物の為、必ずご予約をお願いします。

開催時間:10:00~17:00

 

場所:群馬県邑楽郡明和町千津井78付近

 

 

お電話にて「モデルハウス見学会に行きたいのですが…」とお伝えください

 

 0276-82-0251 ※スマートフォンの場合はクリックで電話を掛けられます。

 

 

以下フォームからもご予約して頂けます。

    内容をご確認ください

    お名前 (必須)
    住所 (必須)
    電話番号 (必須)
    E-mail (必須)
    ご質問・ご要望等

     

     

    当日連絡先 ☎ 0276-82-0251 (やりた宛) 会場の場所がわからないなどありましたら、ご連絡ください。 それでは皆様にお会いできることを楽しみにしております。